375

明日多分何もしないから週末の日記。

 

朝起きて具合悪ーと思いながらお昼くらいまで寝続ける。amazonで買ったサーマルプリンターが今日届くんだけどいつ配達されるのか発送状況の画面をずっと見てた。

布団シーツにチョコか何かのシミがついてたから洗濯。

夕方までダラダラする。

 

今日は晩ご飯友達と食べる日。いつも食べに行く友達と、最近滅多に遊ばなくなった友達もくるから少し行く前ソワソワしてた。行くまでにサーマルプリンター届いて持って行きたかったけど結局届かず。

 

5時ごろ家出て渋谷で2人と合流。

なんとなく待ち合わせ場所渋谷にしたけど渋谷でご飯食べたくないからそこから移動することに。食べるところも事前に決めておらずめちゃグダグダに。

この3人で集まると毎回こんな感じでグダグダになり何かイライラして自分は無口になる。つまんないから富士そばにでも入ってサッと食べて即解散でもいいよもうとか考える。あと自分だけまともな職につけてない弱みみたいなのも働いて一層無口に。

結局渋谷から代々木公園駅辺りまで歩いて餃子屋に。だんだん元気になってくる自分。

f:id:taberukai:20220904000015j:image

餃子。

店員がうるさかった。ここのスープって夏の海をそのまますくってあっためたみたいな味がする。磯の味。

 

お店出て甘いものを食べにまたしばらく歩く。だんだんおしゃべりになる自分。を客観的に見てる別の自分がいてそんなおしゃべりな自分に嫌になってる。

 

なんかダイナーみたいな場所に入る。

f:id:taberukai:20220904000645j:image

ブラックチェリーソーダにラムレーズンアイスを乗せたのを頼んだはずが普通のバニラが乗っててやりきれなかったから別でラムレーズンアイスも頼んだ。

 

f:id:taberukai:20220904001029j:image

友達と私。

 

お店出て代々木公園駅辺りまで歩く。

帰宅。

 

楽しいまま解散できてよかった。

うち帰ったらサーマルプリンター届いてた。

f:id:taberukai:20220904002148j:image

自分を4枚くらい印刷して満足。

どん兵衛食べてダラダラして今。

 

おしまい。