2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

263

いつも瓶を掘りに行くところがあるんだけど、そろそろ新しく瓶が掘れる場所を見つけないとと思い調査に行きました。 仕事の休憩中に地図をずっと見て見つけた場所に電車とバスを乗り継いで向かう。行きにくい場所にあるな〜と思ったけど行ってみたら結構近く…

262

瓶掘り いつもより1時間早く出発したらほとんどキャンプ渋滞に巻き込まれなかった。でもライダーとチャリダーがうるさかった。バイクだと追い越し禁止のところでも追い越してOKとかあるんか?アホウ! 富士山だ〜 まず仕事の休憩中に見つけた古い集落に行っ…

261

毎週瓶掘りは今回で一旦休憩、今日も行きました。もう休憩じゃなく行ける時にどんどん行くことにしよう。 今日は電車で行けるところで夏場数回行ってた場所。あんまりいい瓶が出ないからもう行かないと思ってたんだけどもう一度行ってみることにした。 駅に…

260

先週の土曜日瓶掘り行きました。 久しぶりにレンタカーを借りて。 とてもいい天気で山道は大渋滞が起きてた。バイカーがすり抜けていくの嫌だわ〜。 この日はあらかじめ地図を見て瓶が埋まってそうなところを数カ所見つけておいてそこを見て回った。 1カ所目…