2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

238

28日 自宅で自転車再修理 空気入れるところが緩かったみたいで締め直したら直った! 29日 靴洗った。 30日 有給。 朝起きてシャワー浴びて昼過ぎくらいに学校へ行く。今日はポートフォリオを送る日。 送り先がイタリアだから送れるのかなってずっとドキドキ…

237

お昼くらいに起きる。 最近制作ばっかで気分転換にどこか行こうと思い夢の島へ。うちからわりと気軽に行ける距離だった。 とりあえずの目的地はここ。 新木場駅到着。 夢の島公園の横を通り清掃工場側へ。 共産党ホールみたいだと思った。 水門方面へは行け…

236

9:00くらいに起床。シャワー浴びて荷物持って外出る。 今日はまず誘ってもらったイベントに行く。 グループ展兼販売撮影みたいなイベント。自分は商品ないから指編みのニットと私服を何点か持っていって自由に着てもらうことにした。 イベント会場着いて1時…

235

9:00くらいに起床。シャワー浴びてIKEAの1番大きいバッグ二つとキャリーケース持って渋谷パルコへ。渋谷嫌いなんだよな。 今日はお昼くらいからずっと展示の準備をしてた。 夕方ごろ作業が終わり帰宅。疲れた。 疲れてなんも食べてなかったから肉を食べよう…

234

11:30くらいに起きた。結局午前中には起きられず。雨降ってたし仕方ない。 シャワー浴びてだらだらしてから少し買い物に出る。 今日は本当は午前中からずっと制作のつもりだったけど昨日の感じを引きずってて何も手につかず。 買い物から帰ってきて餃子の餡…

233

昨日寝支度する前に眠ってしまい、8:00くらいに起きる。洗い物もしてないしちゃんと布団をかぶってなかったから寒い。 シャワー浴びてテレビぼーっと見てたら午前中にぼーっとする幸せを再認識できた。休日の早起きを習慣付けたい。 用意をして学校に行く。 …

232

今日はモデル撮影の日。 お昼頃スタジオ最寄りの駅に募った人らと集合して知人が持ってるスタジオに行く。 撮影内容はとりあえず着せて撮っての繰り返しだったから割愛! 思ったよりも服を着せるのに時間がかかった。服のクオリティがよくわかんないからどう…