238

28日 自宅で自転車再修理 空気入れるところが緩かったみたいで締め直したら直った!

 

29日 靴洗った。

 

30日

有給。

朝起きてシャワー浴びて昼過ぎくらいに学校へ行く。今日はポートフォリオを送る日。

送り先がイタリアだから送れるのかなってずっとドキドキしてた。

先生たちの最終チェック後コンペ出す人全員分のポートフォリオを一つの箱に詰めてFedExが来るまで待機。

ちなみに今日発送できなかった人が3人いて、1人は集合時間間違え、1人は遅刻、もう1人はあまりに凝りすぎて時間足らなくて諦めたらしい。切ない。3人は後日送ることになってるけど今の状況が状況なだけに明日のことすらどうなるかわからないから心配。

 

いろんなことが延期になったりの中で最終プレゼンは来週になった。でもポートフォリオだせたからとりあえずもう自分の中では終わっちゃったんだよな。なんなら制作物全部処分して部屋片付けたいよ。最後までたぶん頑張るけれど。

f:id:taberukai:20200331021153j:image

ほんとはもっとかさばりまくりで絶対蓋閉まらないみたいな状態で送りたかったんだけどギュってやればかろうじて閉まるみたいなすごい中途半端な感じになっちゃった。これはよくないね。こんなもんか。

 

おしまい