2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

214

10:00くらいに起きてお風呂入ってご飯食べた。 そのあと母親の知人のうちにホタテとナマコをもらいに行く。兄と兄の子どもも一緒に行って帰りにトイザラスにやって帰宅。 ナマコ調理前、調理後。 そのあと少し寝てスーパー行ってご飯食べて今。 だらだらして…

213

今日は4:00くらいまでずっと制作してた。 で9:30起床。今日は学校のプレゼンの日でいつもの授業より2時間早い。30分寝坊してしまった。 急いでシャワー浴びて準備。うまく間に合った! 学校到着。 この辺りの時期になると来る人もだいぶ減ってくる。時間通り…

212

お昼頃起きる。今日は一日制作の日にしようと思い、とりあえず昼ご飯は外に食べに行くことにした。で、辛い油そばを食べて晩ご飯の材料買って帰宅。 だらだら作業したり寝たり。 晩ご飯は鶏肉のパリパリ焼きとかいうお洒落な食べ物を作った。 見た目は汚い。…

211

6:00くらいに一回起きて、昨夜まだ寝る準備をしてない状態で寝てしまったことがわかる。久しぶりにこんなことをしてしまった。 二度寝してお昼に起きる。 横浜ルミネで似顔絵屋を開いている友達に会いに横浜へ。 いったん似顔絵屋に行った後、横浜散歩に行っ…

210

お昼頃起きて洗濯。 友達とクリスマスマーケットに行く日で横浜に行く。 今年のクリスマスマーケットは会場マムアンちゃんだらけでめちゃ可愛かった。 グリューワインめちゃおいしくて2杯も飲んでしまいました。あとチーズリゾットとソーセージ。 今思い出し…

209

めちゃくちゃ寒い中起きる。でも雪は降ってなかった。 シャワー浴びて準備して学校へ。 小田急遅延。 学校は中だるみの時期だから人が少なめ。アシスタントと先生たちからはとにかく作るというアドバイスをもらった。 最近学校に友達ができていい感じ。同路…

208

日曜日の日記 昼前に起きて学校の友達とご飯食べにいく。 カレ〜。レンコン久しぶりに食べておいしかった。 そのあと小田急線沿いでシュトーレン探し。いろんなパン屋で売ってた。ドイツのおもちゃ屋にドイツ産のシュトーレンが売ってたんだけどオダキューOX…