209

めちゃくちゃ寒い中起きる。でも雪は降ってなかった。

シャワー浴びて準備して学校へ。

小田急遅延。

学校は中だるみの時期だから人が少なめ。アシスタントと先生たちからはとにかく作るというアドバイスをもらった。

 

最近学校に友達ができていい感じ。同路線の会にも入れてもらえてハッピー。

帰りにオカダヤで材料を買って帰宅。

晩ご飯はペヤングカップ麺。久しぶりにこんな食事をした。

 

チックを本当に治したい。

学校乾燥してるから余計に目が渇いてチックがひどくなる。

同級生のインスタストーリーとかに少し映った自分がバチバチ瞬きしててとてもへこんだ。

 

頑張るぞ!

 

おしまい