210

お昼頃起きて洗濯。

友達とクリスマスマーケットに行く日で横浜に行く。

f:id:taberukai:20191208232642j:image

今年のクリスマスマーケットは会場マムアンちゃんだらけでめちゃ可愛かった。

グリューワインめちゃおいしくて2杯も飲んでしまいました。あとチーズリゾットとソーセージ。

今思い出したけど去年青森にいたから去年のクリスマスマーケット知らないや。

 

いろいろ見て回ってクリスマスマーケットから出てご飯を食べに行く。お好み焼きとかを食べた。

そのあと暗くなってからまたクリスマスマーケットを見に行く。

f:id:taberukai:20191208233037j:image
f:id:taberukai:20191208233041j:image

とても楽しかった〜〜。帰宅。

帰りに学校の友達がピロシキを作ったとのことでそれを受け取りに行った。

f:id:taberukai:20191208233340j:image

これもおいしかった。

 

良い週末でした。良い週末はあっという間に終わるものです。

 

おしまい。