2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

247

金曜日に瓶を掘りに行った日記。 レンタカーを借りてとある集落へ。 集落奥の山に入り少し歩く。瓶は落ちてない。 そのあと下に降りて少し歩いて探す。そしたら廃墟を見つけた。廃墟はやっぱり怖いから近づけなかった。 ここに瓶捨て場あると思ってたから次…

246

すいませんでした。 今日は不要不急の外出をしました。 最近行ってる瓶探しも不要不急ではあるんだけど散歩の一環としてだから。歩いて行ける範囲だし、と自分に言い聞かせて行ってた。自分にというか世間に。でも今日は完全に不要不急でした。レンタカーで…

245

また昼夜逆転し始めた。 朝方寝て昼過ぎに起きる。怖い夢もよく見る。 一度朝まで起きてそのまま昼まで山の中を瓶探しで動き回り続けてたら次の日まで体調不良が続いてしまった。アホだ。 もうじき仕事再開だ。嬉しくない。 今日はお気に入りの瓶を紹介させ…

244

今週の記憶あんまりないな。 今週のはじめ、服の学校の人たちとzoomをした。楽しかった。宣言中全休業の人ってあまりいない。 その次の次の日くらいにコンペに落ちた。主催のインスタで発表されるんだけど、載ってなかった。前日くらいから少しそわそわして…

243

すっかり体内時計も整って寝ることに関しては前よりも健康的になった。 大体6:00から9:00の間に起きて、昼までどうぶつの森やって、買い物行く時は行って、なんか食べる。 昼から夜にかけて何してるのかあんまり覚えてない。いつの間にか夕方になってて晩ご…