247

金曜日に瓶を掘りに行った日記。

レンタカーを借りてとある集落へ。

集落奥の山に入り少し歩く。瓶は落ちてない。

そのあと下に降りて少し歩いて探す。そしたら廃墟を見つけた。廃墟はやっぱり怖いから近づけなかった。

ここに瓶捨て場あると思ってたから次に行くところを考えてなくて急いで次を探す。

 

次にキャンプ場の駐車場に行ったがなかった。

次は神社。

神社内に錆び付いて茶色くなった鉄棒とブランコがあった。あまり手入れはされてないような印象。

神社裏は斜面になってて途中鉄網が敷かれてて、そこに農薬のボトルとガラス瓶が引っかかってた。もしかしてと思いそこまで降りたあとに斜面側を向いたら瓶、陶器がいっぱい埋まってた。あった...!!

軽く表面をさらうだけでだいぶいい感じの瓶を見つけられた。

f:id:taberukai:20200531203011j:image
f:id:taberukai:20200531203006j:image

満足できました。

 

おしまい。