2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

242

前までいつ眠っても昼くらいまで平気で眠れてたのに今はそれができなくなった。 今週は寝ることを諦めずになるべく夜中は寝るためにジッとしてることにした。 それと夜中になる前に限界がきて少し寝てしまうのも良くなかったから21:00くらいにはもう寝てた。…

241

最近は0:00前後に寝るようにはしてて、それでも1-2時間くらいしたら起きてしまう。その後二度寝ができずに朝までいる。 あばら骨がむずむずしてなかなか寝付けない。 寝るべき時間にちゃんと寝たい。 どうぶつの森して、スーパー行って、帰って青森のライブ…

240

最近昼夜が逆転してるから朝まで起きて昼過ぎまで寝てる。そうすると頭痛がひどい。 今朝はずっと絵を描いてた。 昼過ぎに起きて掃除を始める。 部屋の至るところでフワフワしてる綿を捨てた。そしたら大きいゴミ袋9袋分もゴミが出て部屋がすっきり。 晩ご飯…

239

今週は昼夜逆転していて、それでも仕事行かなきゃダメだから日中めちゃきつかった。いや夜も眠れなくてきつかった。 毎日いつも起きる時間+45分位で起きて、急いだり 諦めて電車2本遅らせたり 遅刻してったりしてた。 月曜日はコンペ発送日だから仕事休んで…