239

今週は昼夜逆転していて、それでも仕事行かなきゃダメだから日中めちゃきつかった。いや夜も眠れなくてきつかった。

毎日いつも起きる時間+45分位で起きて、急いだり 諦めて電車2本遅らせたり 遅刻してったりしてた。

月曜日はコンペ発送日だから仕事休んで午後ポートフォリオ持って学校へ。最終チェックを受けた後発送。イタリアへ。

前回学校いた時は財政難でコンペ中止になったし今回はこんなだし、つくづくコンペに縁がない。

イタリアに着くのかどうか、着いたところで審査してもらえるのか。10年近く目指してたものの最後がこんな感じで締め括られるとは。

 

火曜は職場のリーダー、サブリーダーの最終出勤日。残る社員らにその人らとの思い出を交えたお別れの言葉をかけていた。自分はお世話になりました、頑張ってください。と言われた。

中学の部活での寄せ書きを思い出した。

職場で全く心を開けてないおじさんの自分が悪い。職場みたいなとこで自分から会話するのほんと苦手だな。苦手というかなんか、やばい。

 

木曜は仕事終わり友達と夜の外をちょっとだけ散歩した。ほんのちょっとだけです。

 

おしまい