2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

221

昨日の日記書きます。 10:00ごろ起床。シャワー浴びて少しだらだらして準備して学校行く。 いつもどこか行くときはギリギリまで眠ってて家出る1時間前から朝のルーティーンを詰め詰めでこなしてそのまま家出るんだけどこの日は詰め詰めにならないくらいの時…

220

お昼頃起床。シャワー浴びて家出る。 今日は友達と遊ぶ日。 まず池袋の てらおかなつみ展に行った。展示してる場所含めてめちゃいい感じで癒されました。 その後原宿の ややこしの関係という展示を見に行く。 平面作品しか見たことない作家さんだったけど立…

219

11時ごろ起床。シャワー浴びて準備して学校行く。 ちょっと遅刻したから急いで行ったらちょっと遅刻したのに教室に生徒が0だった。たるんどるなー。 初めに刺繍業者さんみたいな人の話を聞いたりして面白かった。 その後数人だったけど全体で 制作してきたも…

218

お昼頃起床。洗濯してシャワー浴びて今日も知人の展示を見にいく。 半端な気温の日の東京は未だにどれくらい着込めばいいのかわからない。目的地に着くまでに電車内で汗だくになるし、駅構内歩くと寒くなったり暑くなったりする。 新宿駅を新宿三丁目方面に…

217

ようやく体調が戻ってきた。でも昼夜逆転してて困った。 朝方寝てお昼頃起床。 シャワー浴びて昨日作ったおいしくないおいなりさんを食べて薬飲んで家出る。 今日は学校の同級生で賞とった人の個展を見に行く。お茶2本とマスクを差し入れとして買い向かう。…

216

10:00ごろ買い物連れてってって母親に起こされてそのまま市場付近に乗せてった。 帰宅してシャワー浴び終わったころに母親から迎えにきての電話が来て、父親も乗せてそのまま母親拾って昼ご飯を食べに行く。 坦々麺。おいしい! 帰宅。2軒隣の親戚宅で世間話…

215

朝母親に買い物連れてってと起こされて車を出す。家に戻ってシャワー浴びて母親迎えに行って帰宅。ご飯食べる。 そのあと先輩が迎えにくる。少し時間を潰してから友達夫婦の家に行く。 めちゃ良い家で子どももかわいかった。 2時間ほど滞在して、夜の飲み会…