216

10:00ごろ買い物連れてってって母親に起こされてそのまま市場付近に乗せてった。

帰宅してシャワー浴び終わったころに母親から迎えにきての電話が来て、父親も乗せてそのまま母親拾って昼ご飯を食べに行く。

f:id:taberukai:20200104234304j:image

坦々麺。おいしい!

 

帰宅。2軒隣の親戚宅で世間話に付き合わされたあと元職場の図書館に源泉徴収票のことを聞きに行った。

今日が仕事始めだったけど土曜日だから人が3人くらいしかいなかった。けど仲良い人と話せてよかった。地下の市場とかで色々お土産買って帰宅。

部屋でダラダラしてたら晩ご飯。

f:id:taberukai:20200104234516j:image

すき焼き。おいしい!

 

食べ終わってちょっとしてから帰り支度を始める。

東京に故障した編み機を持っていくことにした。

で、新幹線で東京へ。

今帰宅してる最中。

雪降らない分東京の寒さはちょうどいい。近いうちに掃除機とヒーター的なものを買おうと思った。

 

制作頑張るぞ〜。

 

おしまい