215

朝母親に買い物連れてってと起こされて車を出す。家に戻ってシャワー浴びて母親迎えに行って帰宅。ご飯食べる。

そのあと先輩が迎えにくる。少し時間を潰してから友達夫婦の家に行く。

めちゃ良い家で子どももかわいかった。

2時間ほど滞在して、夜の飲み会まで再度時間を潰す。

で夜。高校の部活仲間(先輩の集まりに後輩の自分が1人)で飲んだ。

f:id:taberukai:20200103014936j:image

よくわからないまま刺身を食べてみてた。ワサビのせたら生臭くないね。

 

そのあと先輩2人増えて二次会に。

f:id:taberukai:20200103015216p:image

f:id:taberukai:20200103015242j:image

イカスミパン。

 

で、帰るかってなった時に別の高校のハンド部の人らがいてそこと合流して三次会に行った。

なんか店先の地面に血が滴ってるバーだった。絶対良くないことしてそうなバーだったな。

で、帰宅。

今日はめちゃお酒を飲んだ。でも全然めまいもしなくて今日は強い日だった。

コップになんか飲み物が入ってたら空にしたくなるクセがあって、それをしてるとどんどん飲むことになってしまう。

 

自分は後輩気質で先輩と仲良くなるのがとても得意と自負してるんだけど、別の高校のちゃんとした体育会系後輩の仕草を見てああはできないんだよなと少しへこみました。

 

あと2日で東京帰らなきゃ。あーあ。

 

おしまい