156

9:00起床。でぼーっとしてたら12:30まで二度寝してた。なんか食べに外出る。

昼ご飯はラーメン。帰宅。

 

洗濯したら夕方まで寝てた。

今日はほとんど家から出なかった。なんかちゃんと堕落した1日を過ごしたの久しぶりな気がする。

まあまあ近所に温泉を見つけたからそこに行きたかったけど、面倒でやめてしまった。

夜になって業務スーパーに急に行く。食べるラー油とごま油とチョリソーとりんごを買った。

晩ご飯はチョリソー。

 

今回の台風は強いまま東京に届くのかな。前回すごく怖かった。青森に強い台風が届くことってあまりないから経験がない風だった。

 

なんか2、3日暑いらしいからうんざりしてます。

 

おしまい