157

9:00起床。シャワー浴びて10:00家出る。

青森から先輩が遊びにきた。

まず国分寺に行ってそこから少し行ったところのブリトー屋に行く。前回先輩が遊びにきた時も行ったんだけどその時は休みだった。で今日も休みだった。

お互い口はもうブリトー口になってたから今度は吉祥寺に向かい適当なケバブ屋に入り食べた。

f:id:taberukai:20190923225949j:image

おいしかった🌯

次、先輩がバイクのパーツを見たいからと三鷹のそういう店に行った。

先輩が高いヘルメットを一括で買ってる姿を見てこっちもニンテンドースイッチライトをサッと買いたくなった。

ニンテンドースイッチライトを買ってもあと何日後かにはマリカー、11月にはモンスターファーム、年末あたりにOMORIができるから持て余しそうでまだ買わないことにしてます。

 

バイクパーツ屋を出て吉祥寺に戻りタピオカを飲んだ。先輩やたらタピオカ飲みたがるわ。田舎者め。

そのあと銀座に行きソフトクリームを食べた。で先輩は有楽町のアンテナショップで北海道の鮭とばとこれだラーメンを買ってた。

最後プロントで休憩し、先輩は帰ってった。自分も帰宅。少し原宿寄った。

 

今日風強かったから頭痛がひどかった。

家ついてちょっと休憩したら最寄りから6駅くらいのところにある温泉へ。

すごい賑わい。

お風呂すごいよかった!塩サウナっていう全身に塩を塗ってサウナに入るやつが気持ちよかった。 月1で通いたいわ〜。

服買わなくなった分こういう贅沢ができる。むしろ服買ってる時より安く心を満たすことができる。

 

さっき帰宅。

晩ご飯はチャーハン。冷食チャーハンおいし〜。

頭痛もとれたし心地よく眠いしとてもいい日でした!

 

おしまい