158

6:00起床。あんまり眠れなかった。

シャワー浴びて家出る。

小田急がちょっと遅延しててめちゃ混みだった。車両に詰め込まれるコツは詰め込まれるがまま奥に押されていくこと。

今日は暑いしなかなか最悪でした。

 

最近はルイボスティーにコーヒー粉を入れて眠気を覚まそうとしてるんだけど全く効果なし。カフェインすごく効く体質なはずなんだけど、肝心な時に一切効かないわ。

昼ご飯は学食のドライカレー。

 

午後も黙々と仕事をこなす。帰宅。

そんなに感情を表に出さない職場のいい歳した男のスマホ壁紙が

f:id:taberukai:20190924232003j:image

これだったら見た人はどう思うんだろう。 見ちゃいけないもの見ちゃった!って思うのかな。

自分ではアニオタではないと思ってるんだけど。どう思われてるんだろう。日本の深夜アニメじゃないから...って自分に言い聞かせてる。キモがられてるか!

 

晩ご飯は焼きそば。

少し寝た後、ゆっくり制作始めてます。

あー、制作したくないな。

 

おしまい