159

6:00起床。シャワー浴びて横になってたらいつの間にか寝てて家出る時になるアラームで起きた。急いで家出る。

ストレス溜まってたのか朝なのにコンビニで食べたいもの飲みたいものを好きなだけ買った。

 

仕事に少しずつ慣れてきて、過ぎていく時間もだんだん遅く感じられるようになってきた。時計を見る回数が増えたからかな。

昼ご飯はラーメン。

 

飲み物いっぱい買ったからずっと飲んでた。カフェラテにジャスミン茶入れて飲んでた。アホみたい。

仕事、フィードバックが1週間後とかにくるから間違えたかもって1週間怯えてなきゃダメなんだよね。早くびびらないようになりたい。退勤。

 

今日は大学の友達2人と仕事終わり会う約束をしてた。吉祥寺へ。

みんなお金ないから半兵衛へ。

お金ない人が集まったら話すだろうなってことを全部話した。楽しかった。帰宅。

帰宅したら今週末のプレゼンで見せるもの作らなきゃってさっきやってたんだけど全然うまくいかない。今のところプレゼン行かない率45%です。なんも見せられるものがない。

来年の今日も東京にいるであろうことが信じられない。そんな長く東京いられないよ。

 

今日スイッチライト買おうとしてたんだけど、思いとどまった。どうしようかな。

 

おしまい