160

6:00起床。起きてすぐに今日は午前休もうと思って会社に電話した。で二度寝

10:00再起床。シャワー浴びて家出る。

秋。

仕事、少しずつミスが増えてきた。仕事中一切眠くなかった。やっぱ眠りが足りないんだな。

ほんの少し残業して帰宅。

晩ご飯は餃子。

 

昨日学校のアシスタントさんにプレゼン行かなくてもいいですかってメールしたらすぐ返ってきて、昨日の夜の時点では頑張って行こうと思ってたけどやっぱ無理そう。今週末のプレゼンで前期が終わるはず。後期からは一転して多分頑張るぞ!

 

とはいうものの、なんか生活全体が少し下がりはじめてる気がする。意識して向上していかないと良くなさそう。

 

おしまい