169

10:00起床。もうちょっと早く起きて洗濯したかったけど寝ていたかった。シャワー浴びて家出る。今日は友達と遊ぶ日。

 

友達と元町中華街駅で待ち合わせしてまずビャンビャン麺を食べに行く。大行列ができてるかと思ったらそんなことはなかった。

お店の人とお客さんが少し揉めたりしててこわかったけど揉めてたお店の人は自分たちには優しかったからよかった。

f:id:taberukai:20191005200437j:image

ビャンビャン麺はめちゃおいしかった!

 

そのあと歩いて赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに。あとクリスマスマーケットに行ければもう都会に悔いはない...。青森でもクリスマスマーケットはやるけどね。

 

オクトーバーフェスト行ったけどビャンビャン麺でお腹いっぱいだったからビールだけ飲んだ。ビール飲めないんだけど飲まないとオクトーバーフェストじゃないしょつって飲んだ。

f:id:taberukai:20191005201049j:image

f:id:taberukai:20191005201130j:image

f:id:taberukai:20191005201147j:image

真ん中に愉快にしてるおれがいる。

会場裏で自衛隊のイベントもしててそっちにも行く。戦艦に入れるっぽかったけどたどり着く直前に締め切られた。残念。

 

最後"かをり"でゆっくりした。

f:id:taberukai:20191005201611j:image

ゼリーセット。

 

帰り道クイーンズスクエアで沖縄の催し物もしてた。賑やかな街よ。

 

帰宅。楽しい1日でした。

今日は服の学校の前期お疲れ様会だったみたいなんだけどそれは行かなかった。

 

おしまい