47

7:00起床。シャワー浴びて8:10出勤。

今日は冷房ついてた。

寄贈本の装備と本の修理で昼になった。

昼昼ご飯はカップ麺。

午後は本の修理、修理本の情報集め、寄贈本の装備、除籍された本の運び出し、本の修理の順でやった。帰宅。職場でのこと大体同じだから書くことなくなってきた。

麦茶にコーヒー入れて飲んでたら「やっぱり舌馬鹿なんだね」って上司に言われたのと本の修理に失敗して明日補修するのが憂鬱ってくらいかないつもとちょっと違うところは。

帰りにセリアで課題に使えそうなものを買った。

晩ご飯は肉。

 

特に書くことがない日だった。1日通してちょっと憂鬱だったってくらい。

このあと課題をやりたい。

 

おしまい。