49

7:00起床。シャワー浴びて8:15出勤。

急に暑くなって氷の消費が激しく生産が追っつかなくなってきた。氷とかコーヒーとか麦茶を作ってたら窓口担当のおばさんがきてラインの交換をしてしまった。とっっっても嫌だったけど断れないし交換した。

 

今日はずっと本の修理をしてた。

司書さん2人いて、1人の司書さんには郷土の本を、もう1人の司書さんには絵本の修理を頼まれる。

郷土の本の方大事だからそっち優先でやってるんだけど、今日たまたま絵本の修理してる時に上司がきて「絵本の修理してるの?ふーん、いる間に全部終わらせてね」って嫌味を言ってきた。

上司が見てない時めちゃやってるしむしろ今日中に終わらせられるくらいだったからスピード抑えてたくらいなのに、とてもムカついた。だから郷土本をやってたらやっぱり終わってしまった。来週暇になってしまったわ。

そのあと修理本の情報まとめをする。

お昼休憩でメガネを受け取りに行き、そのままそばを食べて職場に戻る。

午後、郷土本の修理して絵本修理して帰宅時間に。

夕方ごろ窓口担当の人から今日予定ありますかー?ってラインが届いてた。最悪の気分。

学校のプレゼンがあるので課題やらなきゃダメって断ったけどいつまで断り続けられるんだろう。やっぱり一度は飲みに行かなきゃダメなのかな。ほんと嫌だな。

 

晩ご飯は春巻きとチャーハン。

イライラな日だったからヒトカラ行こうとしたけど、やめて母親誘ってコメダとロフト見に行った。

結局課題に手をつけられず。

来週は頑張りたい。今日はあまり良くない日だったな。

 

おしまい