32

7:10起床。シャワー浴びて8:10出勤。

雨が降ってた。

使用済みコピー用紙の分別、ラベル貼りをした後に本の修理を少ししてたらお昼に。

お昼は吉野家。そのあと給料を貯金口座に移した。

午後は本の修理をして、修理本の情報まとめ、寄贈本の装備、そしてまた本の修理をした。

窓口担当の人(役所の職員ではなく外部からの委託)にアルフォートをもらったからお返しにチョコマシュマロをあげた。職員と窓口担当の人たちは昔色々あって今でも少し軋轢があるらしい。だからこういう交流は大事にしたい。

 

帰宅。

家ついてシャワー浴びてすぐ外出。

横浜町に菜の花を見に行く。

マジックタイム過ぎに目的地到着。菜の花はほとんど見えなかったけど夜のドライブは楽しかった。

f:id:taberukai:20190521235820j:image

帰って晩御飯。袋ラーメン2つ食べた。

だんだん蒸し暑くなってきた。うちの役所はお金ないから職員がいるところに冷房つきません。最悪〜。

 

おしまい