41

7:00起床。シャワー浴びて8:15出勤。

少し本の修理をしてから司書さんの手伝い。

その後寄贈本の装備をしてたらお昼に。

12:00に船の汽笛が鳴るんだけど、11:58に汽笛の真似して「ボー」って唸ったら臨職の人が騙されてた。

昼ご飯はカップ麺。

午後も司書さんの手伝い。その後上司の手伝いで 除籍された本を3階のスペースに運び出す作業。それが終わったらまた司書さんの手伝い。児童コーナーに貼る新着本の看板を作ってた。

で帰宅時間。

晩ご飯はカレーとラーメン。

昨日作っておいた黒糖ゼリーがしっかり固まってたから食べた。甘さ控えめで、もっと甘いと嬉しいと思った。

 

明日はジメジメしてるらしく今からぐったりしてます。

 

おしまい