40

7:00起床。シャワー浴びて8:15出勤。

今日もいつもと同じ。

少し本の修理した後、開架に冊子を置きに行く。で寄贈本の装備をしてたらお昼に。

お昼はカップ麺。いい加減カップ麺は飽きた。けどコンビニ(に限らず弁当屋のもだけど)の弁当はあんまり好きじゃないから食べたくない。困った。

 

午後は本の修理、修理本の情報まとめ、本の修理。窓口担当の人にチーズケーキをもらってハッピーになった。

で帰宅時間に。帰りに文房具屋で画用紙と割りピンを買って帰る。

洗濯して、コンビニに黒糖わらびを買いに行って、スーパーで粉黒糖買って帰宅。

晩ごはんは肉と麻婆豆腐。

その後、黒糖わらびではないけど黒糖ゼリーを作った。でも固まらなかったから23:30追加のゼラチンを買いに行き、さっき改めて沸騰させて追加した。固まってくれ〜

 

ああ〜やらなきゃいけないことが詰まってきた。今日はもう寝たい。

 

おしまい