19

7:10に起きてシャワー浴びて出勤。

今日は休館日だったから来館者も窓口担当の人らもいなくいつも以上に静かな職場だった。

昨日の雷でパソコンが落ちてて午前中少し慌ただしかった時もあった。

本の修理をしてたらすぐにお昼休憩。

メルペイのコード払い、ローソンのみ対応してるのに気付かずセブンで使おうとして断られファミマ行っても断られ、結局コンビニ3つ回った。

お昼はカップ焼きそば。

 

午後はパソコン直ってたから修理本の情報まとめと寄贈本の装備をある程度した後ずっと本修理してた。本をずっと縫ってた。

縫いながら職員さんとオススメの温泉とか最近行かなくなった温泉、行ってみたい温泉の話をした。温泉行きたい!話してたら17:00になって帰宅。

 

家帰ってきゅうりが食べたくなって車でスーパーに向かったら一時停止で車が故障して動かなくなり後ろに車が連なり始めパニックになった。少し待ったらエンジンかかったけど怖くなったのでUターン。

うちついて車の会社すぐ呼んで代車と交換。急に起こったので落ち込んだ。

 

晩ごはんは天ぷら。

その後ぼーっと過ごす。来月アドベンチャータイム最終回か〜。

 

おしまい