2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

358

土曜日 12:30くらいに服の展示会の予約を適当な時間で取ろうとしたらその日の13:00から30分間のしか空いてなかった。まだ寝てたから今回は行かないでいいかなって思ったけど久しぶりの展示会だしと思い、予約して急いで展示会場のある下北沢へ。 13:20くらい…

357

少し寝坊して急いで家出た。 寒い。東京が寒かったり風強かったりするとそれが2、3日後青森に行くと思ってるからそういう日はソワソワしてしまう。青森の雪のピークは今年は12月であってほしい。 最近の昼ごはんはおにぎりでなく、ファミマのメイプルスティ…

356

3連休初日 残り2日も休みがあるし今日はとりあえず何もしないでおこうと思い家から出ず。 連休2日目 寒くて起きられず瓶掘り行けなかった。 お昼辺りからどこかに行きたいと思いそのまま3時間ほど経過。世界堂とオカダヤに行って帰宅。 連休最終日 明日仕事…

355

まだ暗いうちから仕事に行く準備をする。まだ寝ていたい。雪が降ったからしばらく無印のペラペラ靴では出勤できなくなった。 午前、午後共に黙って仕事した。 退勤。 晩ご飯のつけ麺とチャーシュー丼。 うち帰ってウトウトしてたら千と千尋と、あと山田五郎…

354

あけましておめでとう。 初夢は割と最悪だったから見てないことにした。 10時くらいに起きてシャワー浴びてソバ食べて少ししたらずーちゃんさんがきた。 ずーちゃんさんと猫たちが会い、そのあと神社へおつかいに行った足で喫茶店へ行った。 喫茶店のパフェ…