357

少し寝坊して急いで家出た。

寒い。東京が寒かったり風強かったりするとそれが2、3日後青森に行くと思ってるからそういう日はソワソワしてしまう。青森の雪のピークは今年は12月であってほしい。

 

最近の昼ごはんはおにぎりでなく、ファミマのメイプルスティックパン6個入り。を3本ずつ2日に分けて食べてる。

めちゃ切り詰めないとやっていけないくらい生活がやばいとかではないんだけど、とりあえずおにぎりをやめたかった。今おにぎりのベタベタした感じが嫌。

 

退勤。

晩ご飯はラーメン。

家帰って横になってたらウトウトして何もできずに今になった。

 

昨日マイナポイントの色々を登録したんだけどよくわからなかった。

 

色んなものを見て色んなことを思うと、それをツイッターに書こうとしてしまうんだけど時々それがあまりにも個人的すぎてツイッターに書いてもどうしようもないよってことがたまにある。そんな時それはすぐに忘れてしまうんだけど、それを俳句に結びつける癖をつけていきたい。

 

 

おしまい