276

5時ごろ起きたら東北で大きめの地震起きてて驚いた。親にラインしてまた寝る。

 

だんだん電車が混み始めてきてる気がする。

昼ごはんは昆布おにぎり。

人増えてパソコンの数も増えたのになぜか換気するのをやめたから職場の空気が悪い。自律神経を乱してる自分は1人だけむちゃくちゃ暑がってて何度もトイレに涼みに行ってた。

 

晩ご飯は麻婆豆腐。

今日は絵を描かないでしょう。

 

この前一度帰郷してからしばらく抑えてた地元帰りたいさんがまた現れてる。帰りたいよ〜。

紅葉の時期に帰りたい。中野のもみじ山が好きです。

青森で一人暮らししたいよ。あおもりUIJターンの相談に行ってみようかな。

 

f:id:taberukai:20211006222804j:image

写真は大学生の時の家。

おしまい