217

ようやく体調が戻ってきた。でも昼夜逆転してて困った。

朝方寝てお昼頃起床。

シャワー浴びて昨日作ったおいしくないおいなりさんを食べて薬飲んで家出る。

今日は学校の同級生で賞とった人の個展を見に行く。お茶2本とマスクを差し入れとして買い向かう。

会場におじさんが1人いてその人と話してたから少しだけ待機。その人が帰ったあと入れ違いで友達が来たようで更に待機。

ちょっと時間が空いた隙を見て差し入れを渡し、少し話をしたら自分が思ってる以上に距離詰められてない話題の振られ方をしたからスッと帰る。こういうのは敏感だし大体当たってるから。結構歳離れてるから気を遣われてるのかな。いやそういうポジティブな考えはよそう。人間関係においてポジティブに考えて良くなることなんかほとんど無い。ただただゼロだ。何も考えられてないってだけ。同級生なんだが。

 

新宿オカダヤで資材を買い、あと近所の業務スーパーとかでも少し買い物をして帰宅。

晩ご飯はフライパンで作るたこ焼きのタコ入れてないやつ。お好み焼きになるかと思ったら思いの外たこ焼きでおいしかった!

 

くそーいまいち制作する気が起きない。病み上がりの気怠さが抜けない。仕事も行きたくねー。

海見に行きたいな。青森帰りたい。

 

おしまい