218

お昼頃起床。洗濯してシャワー浴びて今日も知人の展示を見にいく。

半端な気温の日の東京は未だにどれくらい着込めばいいのかわからない。目的地に着くまでに電車内で汗だくになるし、駅構内歩くと寒くなったり暑くなったりする。

新宿駅新宿三丁目方面に歩いてE1から出ようとするととんでもなく長い通路を歩くことになる。そこ歩いてる最中に具合悪くなってしまった。

展示を見て少し話して、最寄駅のスーパーで買い物して帰宅。

汗かいて寒い。

人混みに行ったからなのか寒暖差からなのかただただ具合悪いだけなのか帰ってきてからずっと偏頭痛が起きてる。

 

晩ご飯は久しぶりに餃子。

f:id:taberukai:20200113212300j:image

 

仕事行ける体調なのか。満員電車乗れそうにないんだが。

頭痛いしなんなんだよ東京。

 

おしまい