250

土曜日。

先週瓶拾いに行ったところをもっと掘ってみようと今週も行ってみることに。レンタカーじゃなく電車で行ってみた。

ポイントの最寄り駅に到着。15分くらい歩いてポイント到着。1時間くらい掘ってたんだけどあまりいい瓶は出てこなかった。

というよりも竹林の地面って根が張りまくってて掘れない。少しだけど出てきた瓶を近くの川に洗いに行く。

f:id:taberukai:20200628192144j:image

f:id:taberukai:20200628192156j:image

メダカがたくさんいた。

 

f:id:taberukai:20200628192221j:image

多分去年の台風で崩れたところ。

もう少し上流に行くと天然のウォータースライダーみたいなところがある。

 

少し休憩して別のところへ行く。

また15分くらい歩いてお墓があるところへ。瓶見つからず。

駅に戻ってる最中に大きな道から下に降りられるところがあって、見てみたら瓶が埋まってるところを見つけた。でもここは瓶掘ってたら目立つようなポイントだったからやめた。

そのあと近辺をぶらぶらして帰宅。

 

日曜日。何もしない日。今炊飯器パン作ってます。

 

おしまい