251

ここ2週間くらい自粛期間中ほどでもないけど夜眠れなくて、朝少し遅起きになり急いで準備して通勤をしている。

先週からいきなり電車が混み始めて座れなくなった。

 

職場で話したりする人がいないからずっっと色々なことがたまってて日記に書いて発散させようとしたんだけどいざ何か書こうとしたら頭の中で "30歳でそれはやばいよ" という言葉が聞こえてきて、そうだよねこの愚痴、嫌だと思うことは全部自分が悪いことだからこんなこと話したら情けなくなる。と思い書いては消しを繰り返してます。

別に厳しい職場でもないし休もうと思えば休めるし、電話取らなくともいいし。だけど。

職場だと声が出なくなってしまう。情けねー。なんとかして職場で話せる人を作ろうと思い同期の人に話しかけてみてたんだけど、その人は1人でも全く問題ない人なようで30歳を拒否してる雰囲気を感じ取ったから身を引きました。

 

元気で楽しい日記が書きたい。

f:id:taberukai:20200703003654j:image

この前食べたデザート。

 

おしまい