200

きりがいいので200でいったん平日の日記をやめる。休日はいつも楽しいから書く。今の職場 前の図書館みたいにルーティンワークだけど毎日なにかしら楽しいことがあるってわけじゃないし。

でも日記はまだまだ続けたい。いつも

 

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

ボヤーっとしながら仕事。全員が敵に見える。

昼は学食で背脂ラーメンを食べてみた。おいしくなかった。

今日も図書館のラウンジで昼休みいっぱい寝てた。唯一の楽しい時間。

 

午後はなんだかめちゃ仕事をしたような気がする。帰宅。

晩ご飯はスパゲティ。そのあと湯豆腐。食べたいものを好きなだけ食べてるな〜。

 

ふと"いい歳して○○〜" っていう言葉が頭にたくさんよぎることがあってその度へこむ。

この前まで1年間ニートしててやばかった友達は就職が決まった。月2くらいで中国出張がある職場。1年間ニートしてた人間がそんな職場耐えられんのか。

 

今日からようやく制作を再開させました。頑張るぞ!

 

おしまい