136

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

システム切り替えは明日からみたいで今日も研修だった。

新人は明日の午前中も確認作業で、午後からシステム使える人たちと一緒に進めていく。

昼ご飯は初めて外食に行った。麻布ラーメンってやつ。

やっぱり犬の耳の中風味なんだよな。

正直おいしいと思ってしまった。

けど多分ここはまだライトなところで、実際山岡家みたいなとこばっかでしょ。筆文字で横浜家系って書かれてるところとか絶対入れないわ。食べたらおいしいんだけどよ。くさいもの全般苦手だ。

 

午後はだいたいもうやることがなくなってきてぼやーっとしてる時間が多かった。トイレには10回くらい行った。

 

で今日は交流会があった。

会議室に飲み物と食べ物が用意されて交流会開始。

初めて職場の人ほぼ全員見たけど、やっぱり図書館ってちょっと変わった人が多いんだなと思った。それで図書館に勤めてる人って美術系の人多いよねって話を聞いてなんとなく あ〜と思った。悪い方の意味で。

途中で帰宅。

晩ご飯は交流会で食べたピザとかくだもの。

 

涼しくなってきたけどまだ室内は暑い。

あ〜今更お腹すいてきた。

 

おしまい。