135

9:00起床。洗濯してだらだらしながらシャワー浴びて11:00外出る。

友達とご飯食べに横浜へ。

駅近くの焼肉屋に行った。焼肉久しぶり〜

焼肉食べて温麺食べてパフェ食べた。おいしい!

そのあとニトリに行って揚げ物鍋、油はね防止網を買った。これで気軽に揚げ物ができる!

最後タピオカ屋でタピオカチーズミルクティーを飲み帰宅。

友達はチーズまずいって言ってたけど実はチーズ味の飲み物しょっぱくて結構おいしいと思ってしまった。

f:id:taberukai:20190901234659j:image

家ついて少し寝た。

晩ご飯は遅めのタコライス

 

そのあと銭湯!

定期があるから隣駅にも気軽に行ける。

銭湯は駅から10分くらいのところで真夏だったら行く気しなかったかもだけどだいぶ涼しくなってきたから行けた。銭湯行くために自転車欲しいわ。

銭湯の良かったところを箇条書きにします。

・脱衣所の天井が高くて気持ちよかった

・脱衣所にでかい冷房がありヒエヒエだった

・電飾で飾られててファンシーな雰囲気

・ジェットバスが協力

・露天風呂がある

・露天風呂の電飾もきれい

 

あと猫がいるっぽくて猫の匂いがした。

めちゃよかった!薬湯の袋揉んできたから今でも手が薬湯の匂いで良いです。

金曜日、トワイライト湯っていう風呂場内の電気を消すイベントがあるらしいから次は金曜日に行きたい。次の金曜日に行きたい。

 

で、帰りスーパーでりんご買って帰宅。

心地よい眠みがきてます。

 

おしまい。