134

9:30起床。シャワー浴びて準備して外出る。

今日はまず母親のおつかいで両国でやってるイベントに行き、それのパンフレットをもらいに行った。

もらったあと学校へ。今日プールみたいなジメジメだ。

 

今週あまり制作出来ずで学校憂鬱だったけど なんとか色々アドバイスをもらい頑張るぞという気持ちを持てた。

先週からクラスの人たちと仲良くなろうと色々頑張ってる。今日は上野で買ったお菓子を持って行ってみたり授業終わり残ってみてたりした。そんな仲良くはなれてない。帰宅。

 

今日は狛江でお祭りの日。駅前の広場ではビアフェスタみたいなの、少し行ったところの神社ではいい感じのお祭り。通り過ぎて家に。

 

そのあと2年前常連だったラーメン屋に晩ご飯を食べに行った。

今回上京してすぐに一度行った時「久しぶり!上京したんだね!」って言われてとても嬉しかったんだけど 今日行った時も同じことを言われてしまった。

 

毎日眠いね

 

おしまい