133

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

9月から新システムに移行されるから一応研修は今日で終わり。

午前午後満遍なく教えてもらったりトレーニングしたりしてた。

お昼ご飯はカップ麺。

 

レーニングでやるのとは全然違って多分本番は焦るんだろうけど、パズルを解いていくような楽しさを感じられるくらい余裕が出てきた。

帰宅。

毎日どっか寄ろうとして結局直帰だったけど、今日は遂に寄った!

ハンドボール用のシューズが壊れたから上野のスポーツシューズ激安店へ。

イケダヤ靴店→ジュエン→ロンドンスポーツ と見て回ったけどロンドンスポーツが1番よかった。

そのあと輸入菓子屋の芳屋にも行った。楽しい!上野は飲み屋だけじゃなかった!

そのあと中央線快速の帰宅ラッシュに巻き込まれた。帰宅ラッシュもあんなにツメツメなのか。

晩ご飯はタコライス

そのあとちょっとだけ寝て、今制作をしてます。

眠い〜。

 

おしまい