2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

231

お昼前になんとか起床できた。シャワー浴びて外出る。 めちゃいい天気。 日記書いてからそういえば今日新宿行ったなって思い出した。世界堂に画材を買いに行き、帰りに家系ラーメンを食べて帰ってきた。 家帰ってちょっと寝て晩ご飯食べてだらだらして今制作…

230

朝早く起きたかったけど昼前くらいに起床。洗濯してシャワー浴びてボケーっとしてた。 どんな感じに制作していけばいいかなって色々考えてた。で、いったん気分転換に海を見に横浜へ行くことにした。 横浜行くならと思い横浜の友達とご飯食べることに。オシ…

229

お昼過ぎくらいに起床。生活がずれ込んできた。 ご飯食べてシャワー浴びて外出る。 制作に使う資材をダイソーに見に行ったけどピンとこなくて買わなかった。そのあと隣駅に家系ラーメンを食べに行く。 赤い看板に筆文字で横浜家系って書いてあるよく見る感じ…

228

昨夜ボーッとしてる最中に寝てしまったみたいで4:00くらいに寒いのと腹痛で起きた。腹痛は昨日辛いラーメンを食べたから。 歯磨きしてもう一度寝る。 昼前くらいに起床。シャワー浴びてボーッとして昼ご飯食べに外出た。 昼は油そばを食べた。2日続けて外食…

227

11:00ごろ起床。シャワー浴びてキャリーバッグに制作物つめて家出る。今日は学校の日。 プレゼンあわせてあと4回くらいで学校が終了する。寂し〜。 3月の初めにモデルに着せた撮影を予定してるからまだまだもっと作らないと。 学校終わりクラスの人たちと日…

226

お昼くらいに起きる。 シャワー浴びて外出る。 新宿駅地下でジェイクのリュックを背負ってる女の人を見かけて追いかけようとしたけどやめた。こっちはフィンのセーターを着てるんだ。 資材を買いに世界堂へ。でもいい感じのがなかったからそのあとオカダヤへ…

225

お昼過ぎくらいに起きてシャワー浴びて洗濯干す。 この間自転車を手に入れたからそれに乗って隣駅に買い物に行く。 今日は寒すぎたからどこも寄らなかったけどやっぱり自転車あるといいな〜。 折り畳み自転車でカゴがないからハンドルに買い物袋ぶら下げて家…

224

昨日は仕事をお昼で早退した。お昼から夜までずっと制作をしていく。 オカダヤで綿を追加購入して家で染め作業。 乾くまでにドローイングの整理して少し休憩。 夜、制作再開。 1着だけのつもりがもう1着作ることに。 2着目、気が遠くなりそうな作業だったけ…

223

お昼頃起きる。 シャワー浴びて洗濯物干してだらだらする。 天気が良かったから本当は少し遠出がしたかったけどどこも行かなかった。 夕方ごろ外出てダイソーで土鍋などいろいろ買った。使ってるかわいい炊飯器でいい感じのご飯炊けたことがなかったからつい…

222

お昼頃起きて、洗濯物を取り込む。 最近アブサンを飲んでみたい気持ちが再燃して、調べたら歌舞伎町の信濃屋にミニボトルが売ってるらしくて行ってみた。 歌舞伎町のドンキより向こうの広い道に入る時とドラクエの強い敵が出てくるフィールドに入る瞬間の気…