229

お昼過ぎくらいに起床。生活がずれ込んできた。

ご飯食べてシャワー浴びて外出る。

制作に使う資材をダイソーに見に行ったけどピンとこなくて買わなかった。そのあと隣駅に家系ラーメンを食べに行く。

赤い看板に筆文字で横浜家系って書いてあるよく見る感じのラーメン屋。これ系絶対苦手だろうなと思ってて長らく食べてこなかったけど今日食べて大好きなラーメンになった。臭くないじゃん!やっぱり家系はじめが山岡家だったのがいけなかったのか。

 

そのあと髪を切りに行く。

入ってくる客がみんな元野球部みたいな感じで失敗したかなと思ったけど切り終わり普通だった。

いやちょっとマッシュっぽい髪型だったのに普通になっちゃったよ。この形のまま小さくしてつっただろ。硬い髪質だから普通の髪型だとちょっとしたらもっさりしちゃうのよ〜おいー。

 

制作がなかなか捗らない。これいい感じになるかなって思ってやったことがうまくいかず停滞してる。カツカツな中制作してるから素材研究とか実験ができなくてぶっつけ本番で作ってるんだけどこれがいけない。

身の回りに素材なんていっぱいあるのにそれを組み合わせる勇気がなかなか持てない。難しい〜。

 

おしまい