331

夜中起きた気がする。

木曜日あたり髪切りに行こうかな。

 

午前中にガルボのホワイトチョコを1つ食べてしまい、そこから止まらなくなって昼前に1袋食べ切ってしまう。調べたらガルボはチョコ界の漬物とのこと。通りでおいしいはずだ。

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。ここ2-3日で辛子明太子の量が増えたような気がする。

 

仕事してたらインスタグラムから通知がきた。自分の服が使われた写真がようやく公開された。嬉しい!やっぱり実際こういうのがあると急激にモチベーションが上がる。少しずつ積み上げていきたい。

 

退勤。

晩ご飯は豚汁とピーマン炒めと焼きそば。

ボーッとしてたら寝そうになったから冷凍庫の霜取りをした。

そのあとミルクセーキを飲み、絵を描いた。

f:id:taberukai:20211201003621j:image

明日色を塗る。

上は鉛筆画を加工したものなんだけど結構良いな。

 

おしまい