228

昨夜ボーッとしてる最中に寝てしまったみたいで4:00くらいに寒いのと腹痛で起きた。腹痛は昨日辛いラーメンを食べたから。

歯磨きしてもう一度寝る。

昼前くらいに起床。シャワー浴びてボーッとして昼ご飯食べに外出た。

昼は油そばを食べた。2日続けて外食してるな。ダメだね。

帰宅してまた寝た。ここ最近ずっと眠い。夜も寝るぞって心を決める前に眠ってしまうことが多くて、だけど眠りは浅いようであまり疲れは取れない。

晩ご飯はそば。

で、さっき辛ラーメンを食べてしまった。食欲がある。

この後シャワー浴びた後に少し制作をする予定。

 

コロナウィルスもう体の中にいる気がするわ。肺が痛いような気がするし。だから今は実家に帰れない。まじで厄介だわーーー。

休みの日、色んなところに行きたいのにコロナが頭によぎって家から出なくなる。

 

青森帰りて〜。

 

おしまい