143

昨夜静かなうちに寝られればよかったんだけど、少しずつ荒れてくる外にワクワクしてしまい朝まで寝たのか起きてたのかわからない状態のまま6:00になる。風で窓が割れるかと思った。

 

小田急も山手線も止まってたからとりあえず8時まで待って職場に午後から向かうと連絡。で寝る。

10:00に再起床。シャワー浴びて11:00くらいに家出る。

駅ついて1回電車には乗れたんだけど乗換駅で10回くらい電車見逃し、諦めて休みの連絡入れて帰宅。

昼ご飯は富士宮やきそば

 

洗濯してボーッとしてたら寝てた。

夕方に起きて洗濯槽を洗うやつと晩ご飯を買いに行く。

f:id:taberukai:20190909231106j:image

夕日を見ながら茜色の夕日を口ずさんだりした。ベタだな〜。

晩ご飯もまた富士宮やきそば富士宮やきそばおいし〜。

 

洗濯槽からアンモニア臭が発生しててめちゃ嫌だわー。買ってきた錠剤も効果なしでした。困った。

さっき銭湯にまた行ってきた。いつも行ってるところとは違うちょっと遠い銭湯。

まず体洗ってたら隣に全身刺青入れたガタイのいい人がきて怖くてシャワーでなく風呂桶でゆっくり泡を落とした。

 

大きい湯船と、薄暗いサウナ2つと、露天風呂に温水プールがある変な銭湯だった。人もめちゃいて慌ただしくて苦手。

帰宅時乗った電車が新宿の人身事故でまた混雑してた。大変な1日だな。

 

いいところに泊まりに行きたいな〜。

あとオーブンレンジを買ってカップケーキを作りたい。

f:id:taberukai:20190909231446j:image

この白いやつ。シャルロット・リュスって名前のカップケーキ。

 

おしまい