297

6時半くらいに起きて寝坊だ!って飛び起きたんだけど今日は有給を頂いていたのを思い出してまた寝た。

昼前くらいに洗濯干してシャワー浴びて家出たらシャワー浴びてる間に雨降り出してたみたいで洗濯物取り込む。そしたら電車一本逃した。

 

横浜到着。友達と遊ぶ日。

山下公園からウロウロしたのち横浜駅までお喋りしながら歩く。

昼ご飯はシェイクシャック。

f:id:taberukai:20211027212148j:image

シェイクシャックおいしい。成型肉の味がした。

海の方通ってベイクォーター辺りに。で解散。

 

晩ご飯はブタメン焼きそば。あと砂肝。

さっきまで寝てました。

 

俳句のサイト、第4月曜〜金曜に更新されるんだけど毎日0時きっかりに更新してくれるからありがたい。

f:id:taberukai:20211027213145j:image

初心者コースだから結構な人数選ばれるんだけど嬉しい!