179

なかなか寝付けなかった。感覚としては一睡もしてないけど多少は寝たようだ。6:00起床。シャワー浴びて家出る。

 

山手線で目黒から座れて少し休めた。

 

前から思ってたけど、半端に4-5時間眠るよりも1時間くらい寝ただけの方が眠くない。今日は夕方少し眠くなったくらいだった。いい感じなんだけど変な汗をかくのが欠点。あと体に悪そう。やっぱり睡眠はたくさんとりたい。

昼ご飯はそば。

 

今日は久しぶりに仕事終わり学校に作業を手伝いに行った。先生らに今制作してるものを見せることができたし良い気分転換になった。帰宅。

晩ご飯はタコライス

f:id:taberukai:20191015225709j:image

部屋が少しずつ汚くなっていく。ストレス

がたまる。掃除しないとー。

 

おしまい