178

10:00起床。シャワー浴びて家出る。

バス乗ってもみじ市へ。

本当は土日に多摩川河川敷でやるはずだったんだけど台風が来たから急遽別の場所で規模を小さくしてやることになったみたい。

 

いろんなクラフト市があるけどもみじ市が1番好き!時期的に涼しいし、音楽もやるし、結構こじんまりとしてるから飽きずに楽しめる。

いったん一周した後に似顔絵屋で似顔絵を描いてもらった。

今までもみじ市で買い物したことなかったんだけど今回は絶対欲しい!っていうのが2つできて、わざわざコンビニにお金下ろしに行って買ってしまった。

f:id:taberukai:20191014215650j:image

これは古木とか錆びた鉄、石とかで主に建物を作ってる人の作品。個人的にこの教会が1番すきだった。かっこいい!

 

f:id:taberukai:20191014215808j:image

これはめちゃ雰囲気が可愛い陶器のカップ。朱色の水玉可愛い!

この2つを買って、音楽を少し聴いて帰宅。

土曜は台風で1日中家にいて、日曜はラグビーで白熱し、月曜はもみじ市で穏やかな気持ちになるバランスの良い3連休を過ごせた。

 

夕方辺りは少し寝てた。

晩ご飯はそば。

 

今はバレーをみてだらだらしてます。

だんだん寒くなってきましたね。

 

おしまい。