329

昼前くらいに起きる。

どこか行こうか家にいるか悩んで、展示2つと近所の河川敷でやってるイベントに行くことにした。

シャワー浴びて家出る。

まず河川敷向かう。

 

確かコロナ前に月1でやっていこうって企画されてたんだけどダメになり、今週ようやく開催されたイベント。 似顔絵屋とかワークショップとか本屋とかが来てた。

会場の真ん中で楽器演奏されてたり食べ物屋が来てたりこういうのとても好きです。

似顔絵描いてもらいたかったけど子供たちが並んでて、展示見て帰ってきてまだやってたら描いてもらおうと思い展示に向かう。

 

服の学校で一緒のクラスだった人のグループ展。何個かクラスを巡った中で1番好きだったクラスの友達。

で急に思いついて伊勢丹で良い苺大福を差し入れに買っていった。

 

展示会場到着。

久しぶりに会えて色々話せてとても楽しかった。

 

ライブハウスの奥にあるギャラリーで展示してたんだけど、今日そのライブハウスでアイドルとのおしゃべり会みたいなのやってた。初めて見た。恥ずかしくなっちゃって自分はできなさそう。

 

満足してしまったので2つ目の展示は行かないことにした。帰りに世界堂で紙買って帰宅。似顔絵屋見に行ったらイベント自体もう終わりになってた。

 

晩ご飯は麻婆豆腐と豚汁。

休みあっという間に終わっちゃうな。

 

そういえば昨日真空ジェシカの3人目になる夢を見た。

おしまい