389

12/29に高校の先輩らと毎年恒例になった宿泊に行った。住んでるあたりから30分くらいの温泉街にある旅館にいつも泊まりに行く。自分合わせて4人。13時くらいに集まってスーパーとか寄って14時に旅館に到着。そしたらまだチェックインの時間じゃなかったから30分ほど近くのダムで暇を潰す。14時35分にチェックイン。

 

チェックインしたとて特にすることはなく、とりあえず温泉入ってだらだらする。

先輩らはマジでずっとオナラをしている。集まるたびにツブ貝を食ったらオナラが臭くなるという話をする。

対戦ができる大富豪のアプリを見つけてそれを1時間ほどやってたら夕食の時間に。

f:id:taberukai:20240101215904j:image

他の人らはアワビと刺身。自分は肉とブリ大根。

ご飯を食ったら布団が敷かれ、みんなお酒を飲んだりお菓子を食べたり寝たりしていた。

f:id:taberukai:20240101220633j:image

モザイク画像失礼します。

毎年恒例 先輩の足にアリンコを大量に作るイベント。

あとは戦ったりしてた。体重が増えたから強くなってた。

21時くらいに先輩らがもう寝ようとしてた。

医者の先輩はタブレットで勉強し始めた。もう一回温泉行こうと無理やり誘ったらそこそこキレられて1人で温泉に行った。なんか戦った時に汗かいてこのまま寝たら確実に風邪ひきそうだったからさっぱりしたかったんだよね。

 

温泉から戻ってきて部屋奥のベランダみたいなスペースでカップ麺食べてたら先輩らが起きてきて一緒にカップ麺食べ出した。再び戦いつつ就寝。

 

宿泊は好きなんだけどこの旅館に限らず大体暑すぎて眠れない。3時間くらいしか眠れず、朝の温泉に行く。

f:id:taberukai:20240101221702j:image

朝食。

朝食後、チェックアウトの10時までまた寝る。

f:id:taberukai:20240101221759j:image
帰りにパン屋で昼飯買って帰った。

先輩のこと先輩と呼ぶのもうやめられなさそう。

 

おしまい