142

7:00起床。台風来るだろうからってハンドボールチームのグループラインに休みますって送って洗濯してまた寝た。

昼ご飯は食べてない。

お昼一瞬だけ雨が降って、台風来たかーと思い洗濯物を取り込んで新宿に。

めちゃ蒸し暑い。最悪。

 

オカダヤの生地館がアルタの5階辺りに引っ越してて行ってみた。

元々の建物より広くて生地も見やすくて綺麗でずっとここにあればいいのにと思った。帰宅。

 

帰宅してる最中も雨は降らず。洗濯物ずっと外に干しとけばよかったわ。ハンドボールも行けたし。

一旦家帰った後また外出て食べ物を買いに行く。あと風呂掃除セット。

小田急OXで豆腐買おうとしたら全部100円超えてたから別の小さいスーパー行った。小田急OXで普段買わないけど駅から1番近いのがそこなんだよね。

帰宅して風呂掃除する。掃除気持ちいい。

晩ご飯は麻婆豆腐。

 

先週末、台風で電車動かなかったらその時は無理にこなくていいですよって職場で言われた。めちゃ遅延だったら行かなきゃダメなのか、午前中までに復旧したら行かなきゃダメなのかとか、行かなくていいラインをずっと考えてるんだけど8時まで電車止まってたら休んじゃうことにしよう。

 

おしまい