320

無茶苦茶眠い中出勤。

小田急でも山手線でも電車入ってすぐ座れたからずっと眠れた。山手線でも全座りできるのは2ヶ月に一度あるかないか。

電車の中で寝過ぎて仕事中ずっと頭痛かった。

 

明日の学祭に向けてバンド練習の音がずっと聞こえてきてた。学生時代の放課後の気分とまでは言わないけど個人的には心地よくいられた。バンプのカルマとかウルトラソウルとかが聞こえてきた。

 

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

 

帰宅。

週末はつけ麺を食べる。

f:id:taberukai:20211120002535j:image

念願のつけ麺。うまい!

すごい量食べてお腹が破裂しかけたが歩いて帰ったから道中で消化できた。

 

家帰って洗濯干して少し寝てしまった。昨日印刷したものを厚紙に貼る作業があるのに。

23時ごろようやく起きて作業開始。

厚紙のど真ん中に貼れるようにガイドを作ってスプレーのりで20枚貼っていく。つかれた。

f:id:taberukai:20211120002916j:image

多分大丈夫だと思う。

 

おしまい